第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

2月22日(金)のつぶやき その1

2013-02-23 01:34:34 | 日々の「つぶやき」

@nkg_2525 動画を確認いたしました。OKです。みなさんのご協力で、『命』を与えられた作品が産声を上げました。『命』を与えられた作品に【魂】を入れる為のレコーディングに進みます。にこげさんは、カラオケをレコーディング時の歌い手様が決まったらコモンズにUPお願いします


@nkg_2525 自分は、歌い手様を入れて、YOUTUBEにUPいたしたいと思います。バラードVerの動画も、違った感じで、お任せいたしますので、よろしくお願いいたします。


@No01Miku 【報告】みなさんのご協力で、『命』を与えられた作品が産声を上げました。ご協力に感謝いたしております。『命』を与えられた作品に【魂】を入れる為のレコーディングに進みます。


@No02Rin 【報告】みなさんのご協力で、『命』を与えられた作品が産声を上げました。ご協力に感謝いたしております。『命』を与えられた作品に【魂】を入れる為のレコーディングに進みます。


@Miel_25_ 【報告】みなさんのご協力で、『命』を与えられた作品が産声を上げました。ご協力に感謝いたしております。『命』を与えられた作品に【魂】を入れる為のレコーディングに進みます。なお、みぇる様の歌を入れてYOUTUBEにUPいたします。


@dive00dive 【報告】みなさんのご協力で、『命』を与えられた作品が産声を上げました。ご協力に感謝いたしております。『命』を与えられた作品に【魂】を入れる為のレコーディングに進みます。


アレンジ様の表記が間違っていることに本日、気づきました。(正)ピアノVer→BRONZ WORKS様 (正)バラードVer→ASORA様 レコーディング時のものは、修正いたしました。sakurazaka.hatenablog.com/entry/2013/02/… 申し訳ありませんでした。


i-tuneなどでの配信販売時には、アレンジ様の表記を正しい表記で行います。アレンジ様へも本日、ご一報入れたところで御座います。コモンズにUPされた方に付きましては、アレンジ様からの回答をお待ちし対応していきたいと思っております。申し訳ありません。


アレンジされた楽曲をi-tuneなどの配信販売前に気づいて良かった。


@nkg_2525 動画の、編曲:ASORA様となっておりますが、BRONZ WORK様の誤りです。申し訳ありません。修正お願いいたします。


アレンジ様の表記が誤っておりましたので、YOUTUBEへのUPは中止いたしました。


@nkg_2525 動画の表記で、アレンジ様がASORA様になっておりますが、申し訳ありませんが、Bronze Works様に修正お願いいたします。自分の不注意で間違っておりました。


@nkg_2525 バラードVerは、3月末くらいでいいかなと思ってます。


@nkg_2525 にこげさんから創って頂いた動画に歌い手様を付けてみました。       bit.ly/158q2ma


@No01Miku にこげさんから創って頂いた動画に歌い手様を付けてみました。       bit.ly/158q2ma いかがでしょうか?


@No02Rin にこげさんから創って頂いた動画に歌い手様を付けてみました。       bit.ly/158q2ma いかがでしょうか?


@Miel_25_ にこげさんから創って頂いた動画に歌い手様を付けてみました。       bit.ly/158q2ma いかがでしょうか?


@nkg_2525 mp4・・・すみません。どんな感じかなと思いまして、歌い手様を付けてみました。歌い手様が、完全に決まるのは、来週にはバンド様の日程で決まりますので、決まった歌い手様の名前を入れて下さい。


@nkg_2525 はい。すみません。これからはmp4に変換します。


@nkg_2525 たびたび、すみません。自分の勘違いで、ピアノVerと呼ばれるのがASORA様、バラードVerと呼ばれるのがBronze Works様でした。ニコニココモンズでUPされているのが正しい表記で間違いありません。再度、アレンジ様の表記を修正お願いします。


@Miel_25_ こんにちは。ニコニココモンズにUPされているバラードVerの編曲の表記が間違っておりますので、ニコニココモンズから削除お願いいたします。(誤)BRONS WORKS(正)Bronze Works



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。