第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

『ニコ動の求人に応募した結果』について

2011-12-13 23:56:02 | 家族

 

 『ニコ動の求人に応募した結果』について書きます。

昨日、結果が来ました。
「不採用」です。

予想通りと言えば、予想した通りになりました。

「不採用」については、
俺自身の職歴が防衛省しかなく、能力がないので、採用されなかったと俺は、考えました。
このことは、ニコ動から、このような文章で来たわけではなく、俺自身が考えた、採用されなかった理由である。

この事から、
今後は、俺自身の「能力」を高める事を日々していきます。
その「能力」は、ピアノを弾いていたので、その「能力」を高めていきたいと思います。

このことは、
妻や子供にも話しました。

妻や子供は、少しづつやって行ってねと言われ、涙が出た。
また
息子は、俺が新たな能力を身に付けたら、俺も身に付けて、超えると言っていた。

日々、そんな気持ちで、過ごしていきたいと思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。