第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

今後の人生にYaleを送ります

2016-07-23 17:25:14 | Sakurazaka.jp(レーベル)

お久しぶりです。
かなりサボって更新していませんでした。

 

久しぶりに、ブログやTWITTERなどを見てましたら、企画に参加して頂いた歌い手さんが
しばらくの間、休止と呟いていました。
残念ですね。

この歌い手さんです。
【構想段階の楽曲のイメージ】その窓からみえるもの

 

色々お考えになって活動を休止されたことと思います。
今後の人生にYaleを送りたいと思います。
また人生を楽しんで頂きたいと思っています。
新たな門出に幸あれ!

 

 

この企画は3年前にしたものです。
家族を含め色々な方の協力なしでは出来ませんでした。
そんな時のことを、しみじみと噛みしめながら、ネットを見ていましたら
みなさん、ご協力をして下さってた事に気づきました。

WIKIを書いて下さってたんですねえ。
その窓からみえるもの 

OriginalをUPされて下さってたんですねえ。
その窓からみえるもの【オリジナル】

新しい動画をUPして下さってたんですねえ。
【魔法少女まどか☆マギカ】ほむほむが踊るだけ【叛逆の物語】

 

ほんとに今まで気づかずに、申し訳ありませんでした。

 

ちなみに、IーTUNEでDL販売している楽曲は、まだ、みなさんに配分まで売れてませんので
配分まで至っておりません。

 

懐かしく、しみじみとコモンズも見させてもらっていました。

 

今後の人生に発つ歌い手さんにはYaleを送りたいと思いますし、この歌を歌ったことや、歌い手さんの持ち歌であることに誇りをもって
頂けたらと思っています。
そして
当時、色々な方から、ご協力を頂いたことに再度感謝したいです。



 

 


みなさん、ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。