第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

こんなせちがらい世の中だからこそ希望を

2008-02-16 02:27:36 | 心の旅

 

世の中、暗~いニュースばかりで嫌になります。
そんなせちがらく暗~い世の中だからこそ、希望を持ったニュースを
伝えたいと思います。


時事通信社から引用

引用開始

惑星群発見、地球型も存在?=名大など

(時事通信)  2月15日(金) 10時43分

太陽から銀河系のほぼ中央に向かって5000光年先に太陽系と似た構成の惑星系を、名大などが発見。地球型の星の存在も?イメージ図は主星(手前)から見た2つの惑星(KASI、CBNU、ARCSEC提供)【時事通信社】

引用終了

 

どうでしょうか。
少しは元気が湧いてきましたか。

 

 

自分自身のため、そして家庭を今よりもほんの少しだけ幸せ
にするため書いています。(自己満足も少しありますo(;△;)o )

ブログランキングに参加していますGoodと思われた方クリックをお願い致します。
  二つもあってすみません


 
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。