第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

平成23年3月28日(月)の師匠。(妻と息子と)

2011-03-29 21:13:33 | ウィルくん(師匠)終

2009年6月13日(土)生まれ。チョコラブの男の子。お父さんが黒 お母さんがチョコレートだと言うことだそうです。

我が家に来た日:2009年7月23日(生後約1ヵ月)

散歩に連れて行った初日:2009年11月1日(生後5ヵ月)

2010年6月13日で1歳になりました。

昨日の夜、師匠と外に行きました。
妻と息子と一緒に行きました。

 

師匠①

 

師匠②

 

師匠③

 

師匠④

 

師匠⑤

 

師匠⑥

 

師匠⑦

 

師匠⑧

 

師匠⑨

 

師匠⑩

 

師匠⑪

 

妻と息子と一緒に、外に行ってくれました。
これは、
俺1人では、体力的に難しいからです。
1人でやって、長続きせず、へたばり、その反省から
妻と息子に助けてもらっています。

何とか、1人で出来る体力を回復し、師匠と一緒に遊べるように
なるまで、大変なのは分かってますが、妻と息子に助けれてます。

それと、
仕事も、そうでしたが、1人で何でもやろうとした俺。
結局、病気になり潰れて、今に至ってます。
ですから、
助けれるところは、助けてもらいながら、1人でやれるように
したい。
今、そう思っています。

家族には感謝です。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が・・ (さくらこ)
2011-03-30 08:14:48
Sakurazakaさん
お久しぶりです。

先日、お母様の記事を読んで、とても気になっていましたが、ご無事だったということを今日読ませていただきました。
本当に良かったですね!!

「一人でがんばる」事も大事
「人に助けてもらう」事も大事。
なんでもバランスなんでしょうね。

雪がまだこんなにあるんだ~~
って思いました。
こちらは来週あたり、桜の花が咲きはじめるかも
返信する
こんにちは。 (Sakurazaka)
2011-03-31 16:29:47
さくらこさん。
こんにちは。

母が生きている事が分かり、一安心しました。
こちらに来る事を言ったのですが、来ないという事で、仕方ないと思っています。

バランス。
そうですね。
そういうのが俺自身、苦手な事が病気になってから分かり、一つの事にはまること無く、バランス良くやれるよう、日々、生活していきたいです。

こちらは、まだ雪が残ってて、桜は5月頃ですね。
春は、まだみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。