第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

8月23日(月)のつぶやき

2010-08-24 03:19:20 | 日々の「つぶやき」
12:49 from web (Re: @tei_t
@tei_t 風邪だったんすか・・・ 治して早く戻ってきてください。
12:56 from web (Re: @tei_t
@tei_t 放送してたんすね・・・・ まったく知らんかった。。。
12:57 from web (Re: @shiromayuu
@shiromayuu 忘れ物ないように・・・
13:00 from web
お昼ごはん
13:09 from GadgeTweetr (Re: @shiromayuu
怒らない。怒らない。RT @shiromayuu: むかつくー
13:10 from web
お昼ご飯、食べる。
13:21 from GadgeTweetr (Re: @mojoko69
ゲッ 放送してたんすね。知らなかった。。。RT @mojoko69: 【生放送】【高音質゜∀゜】ボカロ歌います【低画質・w・`】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24881732 #lv24881732
13:23 from web
どうも、ちょっと離れると、状況が・・・わからなくなる。。。orz
13:26 from web
歌い手さん発掘と応援のため、昨日から、このサイトにも進出しました。
http://www.stickam.jp/profile/utaite_san_ouen
13:28 from web
お昼ご飯、途中だから食べてから、状況把握に努めます。
13:36 from web
お昼ご飯、食べた。なんか、俺、バタバタしてる。。。落ち着け俺
13:37 from web
お昼の薬、飲んだ。
13:45 from web
ダメだ。ちょっと落ち着こう。
13:48 from web
だいたいにして、俺自身、キャパが足りないのに、いろんな事、やりすぎだよなあ・・・俺 今、気づいた。
14:03 from web
ううううう キャパが少ない俺の頭、ショートしてきた。
14:03 from web
きゅうけいーーー
17:26 from web
ようやく、アホ頭の混乱が収まった。
17:36 from web
さて。返信と修正とか、しようっと。
17:40 from web
ん~ どうもイマイチの回復だなあ。
18:44 from web
妻帰宅w
19:03 from web
夕飯食べる。
19:35 from web
夕飯食べおわた。
19:42 from web
*てぃー*さんのタイムシフト見てるけど、風邪辛そうだな。
19:44 from web
*てぃー*さん。風邪治ってから、放送してもらった方がいいなあ。
19:47 from GadgeTweetr (Re: @shiromayuu
なんと。。。寿司食べてるんかあ・・・楽しくなwRT @shiromayuu: いつもと違う寿司屋でうにいくら食べれなかった。

http://p.twipple.jp/HSeT9
by Sakurazaka_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。