第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

ゲンキないぞ!どうした~・・・

2007-09-29 20:20:36 | 心の旅

今日の天気はでした。
秋晴れといったところでしょうか。
雲一つなかったです。

 

ゲンキないぞ。どうした
ぷぷさん。
ゲンキないぞ!
薬の副作用でキツイのは分る。
私も病院を代えて薬も変りました。
日中、眠いのを必死に我慢してます。
日中、寝ると夜に活動が活発になり、それが一日
のリズムを崩し、悪循環になるのが経験上、分って
いるからです。
日中、少しでも起きていられる為には、何かに集中
しないといけないんじゃないかと思います。
私がぷぷさんの眠い時間にメールをしますんで、そ
れを返してくる。
どうです?
ぷぷさんの眠い時間を教えて下さい。
みんなで協力して、悪循環を絶ちましょう。

 

 

買いました~
FictionJunction YUUKAのセカンドアルバム「circus」

 



なぜ、これを買ったか?
これを作詞・作曲・編曲そしてキーボードは梶浦由紀さん
だからです。
梶浦由紀さんは、様々なTVの楽曲を提供しています。
ガンダム系とかでは
『あんなに一緒だったのに』
『静かな夜に』
『水の証』
『暁の車』
など多数です。

今回、買った「circus」も良い出来映えだと思います。
音楽に体温を感じます。
素晴らしい楽曲を創る梶浦由紀さんは天才だと私は
思っています。

 

 

 



 


最新の画像もっと見る