第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

8月17日(火)のつぶやきその2

2010-08-18 03:01:20 | 日々の「つぶやき」
18:18 from web
妻と上の子供と下の子供、帰宅wこれから、お寺へ仏様の送りに家族で行ってきます。
19:46 from web
お寺から帰ってきました~
19:51 from web
夜の薬、飲んだ。危なく、薬切れするとこだった。。。
19:52 from web
落ち着いてから、次の行動する。
20:09 from GadgeTweetr (Re: @pbidq
ありがとうございます。RT @pbidq: @Sakurazaka_ お疲れ様ですー
20:20 from web
今日は、少し体力使いすぎて、パワーダウンしたんで、師匠と一緒の散歩行けなかったけど、、、、、寝ます。おやすみなさい。
by Sakurazaka_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。