第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

飼い主孝行な犬でした

2022-11-28 06:22:02 | ウィルくん(師匠)終

ウィル

あの世で今なにしてる?

もうすぐ朝ご飯の時間だ

寝てないで起きなさい

 

部屋の清掃するよ

綺麗な部屋から外にいきたいだろ

 

笑顔でいたいんだけど

眼が曇って見えなくなる

年のせいかな

 

土日は私も妻も日中いる日だよな

そんな日を選んだのか?

 

大きな病気もしたことなかったな

天に逝くときも迷惑かけずに

本当に飼い主孝行な犬だった

 

周りのものが曇ってよく見えないな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。