第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 01:32:36 | 日々の「つぶやき」

おはようございます。今日は、天気が良いです。


その窓からみえるもののコンテンツツリー - ニコニ・コモンズ commons.nicovideo.jp/tree/nc58788 アレンジ(バラードVerとピアノVer)楽曲の歌入れ〆切は、12月15日です。レコーディングは2013年3月21日~22日です。


その窓からみえるもの(ポップス) / Label Sakurazaka.jp | muzie muzie.ne.jp/songs/388438/ #muzie @muzie_staffさんから


@No02Rin おはようございます。こちらは天気が良いです。


@EBI_10 こんにちは。お伺いしたい件が1件あります。現在、《その窓からみえるもの》ピアノverがこのまま〆切りになった場合、採用者という事になります。学校とかの都合もあるかと思いますのでお伺いしたいのは、来年3月21日~22日、札幌に来れるのでしょうか?


@No02Rin 【お願い】ピアニストの方に弾いて頂き動画で撮ります。撮り終わった後、データを送りますので、歌詞を入れて頂いてコモンズにUPして欲しいのですが良いでしょうか?ギターリストさんは、現在、海外での演奏から帰って来られてから動画の、お話をする予定です。


@nkg_2525 こんばんは。前奏の前に入る動画を創って頂きました。文字はDMで送った感じでお願いできますか?


@nkg_2525 DMで遅れませんでしたので、スカイプで送りました。よろしくお願いいたします。


@EBI_10 こんばんは。いえいえ。〆切りが12月15日ですので、前もって、お伺いした方がいいかなと考えました。親御さんには、しっかり参加してますと話して下さい。もし、親御さんが、ご不安であれば、自分から連絡して内容の説明をしますので、よろしくお願いいたします。


@No02Rin こんばんは。11月23日にピアニストさんに弾いて頂けるようになりました。弾いた動画に歌詞を入れて頂くのですが、DMの様な感じで、歌詞を入れて頂けませんでしょうか?


あとは、現在、海外公演をしているギターリストさんに弾いてもらえるか。帰られたら、話をさせてもらおう。がんばる!


次、《歌と歌い手さんを世に出そう!》の進行状況の放送、いつやろうかな。


@EBI_10 春休みと、お聞きして、一安心しました。若い方が勇気を持って挑戦するのは、自分の子らにも話してる事です。そういう若い方をバックアップして応援したいと思っています。若い時しか出来ない経験を積んで頂きたいと願っています。


@say_lala 札幌でライブして下さい。(とりあえず言ってみました。失礼しました。)


@say_lala 《歌と歌い手さんを世に出そう!》のアレンジVerをフルバンドでやってもらえるか今、調整中ですが、やれたら来ますか?歌も歌ってもらいたいですが・・


@say_lala まだ調整中なので、日時が決まりましたら、ライブの、お話をさせて頂きたいと思います。ちなみにギャランティも自分がペイしてます。


爺は、もう寝ます。(-_-)゜zzz… みなさん、おやすみなさい。また明日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。