第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

愛犬Lossと夫唱婦随という事

2023-01-26 06:06:06 | 家族

愛犬の49日も済ませました

愛犬Lossは、まだ引きずっています。

まだ、そこにいるような気がしてます

呼ぶと、ひょこり現れるような気がします。

 

天候が、ここ2~3日荒れて、寒くなるとか

TVで報道されていますね。

それと、物価の値上がりで、食品や光熱費が上がってますね。

今年4月から、増税ラッシュになりそうですね。

 

世の中も、暮らしずらくなる中、

僕の精神症状と脳梗塞の後遺症は、低気圧のときは

最悪です。

そんな苦しいとき

妻から励まされてます。

男って、こういうとき弱いですね~

 

孫の写真をみると、なにもかも忘れることができます。

なんの罪も無い 孫 すごく可愛いです。

 

どんな苦難があろうとも
今は、妻と共に
死ぬまで生きてみたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。