第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

俺の師匠 『ウィルくん。』(笑)

2010-05-25 13:50:30 | ウィルくん(師匠)終

2009年6月13日(土)生まれ。チョコラブの男の子。お父さんが黒 お母さんがチョコレートだと言うことだそうです。

我が家に来た日:2009年7月23日(生後約1ヵ月)

散歩に連れて行った初日:2009年11月1日(生後5ヵ月)

現在、11ヶ月の、ウィルくん。

 

俺の師匠のウィルくん。と今日も一緒に散歩に行ってきました。


カラスに反応する、ウィルくん。(カラスの方向を見てます。)

 

カラスがいなくなると反応なし。

 

リードは外して、自由に!

 

ウィルくん。カラスと他の犬に思いっ切り反応します。
師匠ウィルくん。俺と共に、社会適応できるよう修行中です。(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。