第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

近況

2014-08-04 17:55:28 | 家族

8月になり、お盆も近づいてきました。

近況は、
とりあえず自分は生存してます。

娘は大学を3月に卒業し社会人になりました。
娘の社会人のお祝いに、マンションを買い(完全セキュリティ付き、管理人常備)、家具・家電製品を一式揃えて社会に送り出しました。
妻と娘は仲が良くて、自分のとこに電話が来るときは、今度、静岡や名古屋の友達に会に行きたいだけど、飛行機とホテルが高くてと言われ
アホな自分は、早速、予約・決済をしてしまい。妻に怒られてます。

息子は約1年の英国の留学から今月、帰ってきます。息子から送られて来た写真が溜まってるので、ぼちぼち公開して行こうと思ってます。また、9月から息子は大学に戻るので、首都圏内の住居を本人が探すと言ってました。(当然、支払いは親です。)

 

今、住んでいる自宅が25年経ちましたので、外装と内装のリフォームをすることになりました。
外装は9月から始まります。内装はバリアフリーなど引越しないと出来ないので、来年5月に入居できるよう3月頃から工事が始まります。
すでに、契約も完了してます。

なんだかんだで、変わってないのは自分だけかも知れないです。
しかし、
自分の社会復帰は、石にかじりついてでも、やり遂げたい。
その姿を、子らに見せる為に。

 

 

 



子らが窓から見えるものは、自分と違う世界と人生であると願っている。

作詞: Miku (@No01miku)
作曲: K.Rin P
編曲: BronzeWorks
歌  : みぇる (http://com.nicovideo.jp/community/co1...
企画: Sakurazaka


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。