第二の人生を満喫!+愛犬ウィル(享年14歳)

還暦で娘・息子は結婚し孫がいます
様々な障害を抱え妻に支えられながら前向きに暮らしてます。

子どもだった頃へ ~出発夜~

2007-06-30 00:16:35 | 精神障害・脳梗塞との共存

この記事は、過去に書いたもので、非公開にしていたものです。
投稿日時も、そのままにしています。

過去の非公開記事から、見つめなおす為、公開してます。  

 

 

あ~寝れない。。。 

生まれ育った場所に行く日

自分自身が行くと決めたとはいえ

不安と緊張が交錯する

複雑な心

 

直接この記事から来た方は

子どもだった頃へ (←クリックすると記事がでます)を

読んで頂けると、分かってもらえると思います。

 

自分探しの旅

子どもの頃を探しに行く旅

私の中で苦しめている何かが

分かるかも知れない。

もしかしたら

分からないかも知れない。

 

私自身の中で

分からないことが

分からない。

 

何が

私を苦しめているのか

分からない。

 

私の中にある闇は何なんだ

とにかく知りたい。

そして

少しでも楽になりたい。

そのために

行く旅でもあります。

 

パニック障害・抑うつという

病気は

薬も飲んでるし

臨床心理士の先生からカウンセリングも

受けています。

私自身が肌で感じるのは

それだけでは治らないんじゃ

ないかと私自身が思っています。

 

私自身を苦しめている

闇の部分が何なのかを

知らないと。。。

と。

想っています。

 

別々のものが

重なり合いように。。。なりたい

 

帰って来てから更新しますので。。。


最新の画像もっと見る