東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

茄子のトマト煮

2012-06-14 | 料理

茄子を一袋、買ったのでトマトペーストで煮ました。

今日は港区まで行って、試験を受けて来ました。

来週、結果がわかります。

 

帰りはバス停まで20分くらい歩いて、金山へ着いてから

また、さらに20分くらい徒歩で。

明日はきっと足が筋肉痛!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2012-06-14 21:03:34
試験、お疲れ様でした。
結果が出るまでは、しばらくのんびりしてくださいね。

ナスとトマト、美味しそうです。
これをスパゲティーに掛けたらさらに美味しく
なりそうです^^
そういえば、最近ナスもトマトも買ってないです^^;
返信する
いわしさん (mari)
2012-06-14 22:21:16
いわしさん、有難うございます。
来週までにまた、別の試験があるのであんまりのんびりは出来ないんです。

ナスとトマトはよく合います。
スパゲッティーにすれば良かったと思います。
松原のスーパー隣りに安い八百屋さんがありますよ。
返信する

コメントを投稿