東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

オムレツ

2012-06-05 | 料理

昨日のテレビ番組でやっていたので、真似して

作ってみました。本当はえんどう豆を使うのですが、家に無くて

ミックスベジタブルを使いました。あとはベーコンを足しました。  

ひっくり返してお皿に乗せる時に失敗して、写真は無事だった1/4です。  

テレビでは鍋ブタをのせてひっくり返していましたから。                                 

 

材料

                               ミックスベジタブル一にぎり

                               玉子3個

                               ベーコン少々、短冊切り

                               塩、コショウ少々

                               マヨネーズ少々

                               ケッチャップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿