なすがままに

あくせく生きるのはもう沢山、何があってもゆっくり時の流れに身をまかせ、なすがままに生きよう。

初めての北九州空港

2008-04-14 21:32:03 | 昭和
本日は定休日。しかも、いい天気だった。朝食後すぐに曽根に車を走らせた。初めて行くのだ北九州空港へ。ナビに従って迷うことなく「空港」に着いた、「!」そこは旧北九州空港だった、ナビの地図が古いのだ、やむなく、10号線を南下、標識に従って走って、海上の長い橋を渡り終わった所が目的地だった。そう、今日は飛行機を撮りにきた。展望台に上がると離陸前のスターフライヤーが待機していた、望遠で覗くと迫力のある絵が飛び込んできた、コックピットでは機長達が機器の点検をしているのも見える。客席の窓から乗客の顔が見えるが殆ど空席のようだ多分、定員の3分の一以下の乗客だろうか。北九州空港は大丈夫なのか?と不安がよぎった。そんな事を思いながら待つこと数分、スターフライヤーのエンジンが大きくうなりだした、さあ、離陸だ、初めての旅客機の撮影だ期待に胸が躍った、写真を撮るときの快感とも言える瞬間が好きだ。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SFJ好業績 (Sunfulower-man)
2008-04-15 07:05:15
スターフライヤーは好業績が続いていますね。
3月は80%台に搭乗率に上がってきました。
返信する

コメントを投稿