カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日で5月も終わり

2007-05-31 23:02:22 | ランニング
5月も今日で何とか終わり、忙しいながらも今月、ラン22日、270km、
通勤バイク11回、143kmと目標に僅か届きませんでしたが、何とか今月も
頑張れました。
体重も、今年に入って3kg減と何とか減量を達成できました。後は何とか体調を維持して最高の状態でウルトラにのぞみたいと思います。
今年に入ってもう1000km走って、昨年1年分近くを5ヶ月で走った計算になります。やる気になれば何とかなるもんだなと思います。昨年あれだけ不調で苦しんだのが、嘘のようです。
来月もこの調子で頑張りたいと思います。

コメントを投稿