カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

新年練習会&新年会楽しかったよ

2014-01-12 21:35:55 | ランニング

11日(土)は、はっぴーず福山の仲間4人と新年初練習会行って来ました。

昨年は故障などで半年殆ど練習できず、本格的な練習は今年からだったのでほんと不安だったのですが仲間と話しながらランしていると時間もあったいう間に過ぎて14km1時間半をほんと楽しく走れましたよ~

 

走る前に草戸稲荷神社にお参りして、帰りには明王院にもお参りして来ました。明王院は何度行っても飽きることがない風景で古都の京都・奈良以外では本堂と五重塔とも国宝はめずらしいそうです。ほんと誇れる福山の宝ですね!大切にしないといけないですよね!

夜の新年会は、5人の参加でラン話が中心で鍋を囲んでほんと楽しい会になりました。ランの仲間てほんといいですよね!

来週は野菜の地域の産直市の初売りと産直市の仲間との新年会です。明日からはランモードから農業モードに切り替えて頑張ります。

今年は何とかランと農業の両立出来ればいいですが、どうなるかな!

当面2月16日の矢掛本陣マラソン10kmがレース今年の初戦になるので頑張ります。

 


コメントを投稿