カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

新年会と野菜初出荷無事終わりました

2011-01-15 12:59:16 | ランニング
昨日は、職場の労働組合の新年会でした。100人位の参加があり、無事順調に終わりほっと一息つきました。最初の挨拶をしないといけないので、ずっと気になっていました。昨日原稿もちゃんと出来て、いざ挨拶となると年甲斐もなくあがってしまい、原稿すらまともに読めなくなっているではないか
でも、後の人が頑張って盛り上げてくれてほんと助かりました。まだまだ、修行が足りませんね。また気を取り直して今度は頑張ろう

新年会から帰って、明日は地域の朝市の初出荷です。夜遅くから頑張って準備して、白菜、ほうれん草、レタス、ねぎなど少しではありますが、何とか格好はつきそうです。
朝、会場で準備をしていると、先輩達が何と暖かい七草がゆを準備してくれていました。
ほんと今日寒かったので、ありがたくいただきました。
今日は、寒いのにお客様もたくさん来ていただき、出荷した野菜も殆ど売れました。
今年も良いスタートが何とか切れました。
今年もたくさんのお客様が来てくれるといいね。それには、もっともっと出荷出来る種類を増やさないといけないですね。それと、品質のレベルアップも必要かな!
山郷朝市:福山市JA山郷支所前、毎週土曜日朝8時から完売まで
(写真は山郷朝市の状況)

コメントを投稿