カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

来年の福山練習会よろしく

2014-12-21 11:35:36 | ランニング

3月の福山支部主催の練習会、来年は福山の鞆の浦で久しぶりに行う予定です。日程は今調整中ですが、3月22日が有力です。たくさんの参加をお願いします。

今月もあと少しになりましたが、今年の大きな行事も徐々に終わり、これからはマラソンの方頑張らないといけないですね。

指宿まであと3週間になり最後の調整に入り、今日は30kmのLSDをキロ7分、3時間30分できっちり走れたので何とかフルを完走出来るのではないかと思います。しかし、あと少しになりましたが出来ることは何でもやりたいですね。

高校駅伝、女子の部、大阪の薫英女学院見事な走りで優勝おめでとうございます~広島県の世羅高校も途中までは5位と健闘して見どころのある展開で面白かったです。午後の男子も楽しみです。


コメントを投稿