カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

ぶどうマラソン楽しかったよ

2014-09-15 20:12:26 | ランニング

半年ぶりの大会「ぶどうマラソン」http://www.grnet.jp/run/走ってきました。

故障明けということで、今回は5kmにエントリーしました。

練習不足がたたって、タイムは28”20と不本意でしたが、ラッキーにも年代別70位で飛び賞のぶどうをいただきました。転んでもただでは起きないということでほんとありがたいです。参加賞のぶどうも併せて家族にお土産ができました。

来年は是非20km走りたいな!5kmでは少し物足りない感じがしました。

ぶどうも腹いっぱい食べて大満足で、監督をはじめはっぴーずの皆に会えたしほんと良い1日になりました。

次の大会は鏡野ハーフhttp://kagamino-marathon.com/?page_id=5の予定です。


コメントを投稿