カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今月なかなか調子上がりません

2014-12-11 06:15:36 | ランニング

師走になり何かと気忙しくなりますね!

日曜日の地域のお祭り、月曜日の広島出張などが無事終わりほっと一息ですが、不規則な生活や飲食がたたり体重は少しオーバー気味でここいらでセーブしないといけませんね!昨日の夜間ランも体が重く調子が今一つで12月は体調維持がほんと難しいですね。

昨日”ノーベル物理学賞日本人3氏受賞”はほんと涙が出るほど嬉しいです~彼らの今までの努力と功績に日本人であることが誇らしく思います。彼らにあやかってランに仕事に頑張りたいですね!

 

qwer


コメントを投稿