カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

”今日から練習再開”気持ち良かったです

2007-11-11 21:47:54 | ランニング
今日から、3ヶ月ぶりにランニング再開しました。ほんとゆっくと5km走っただけでしたが、少々きつかったけど気持ち良かったです。少しずつでも諦めずに頑張っていけば何とか視界が開けるかな。でも来年の大会参加はこれから相当頑張らないと難しいそうです。マラソンはそんな甘くはないですから。
 昨日は、4回目の毎週土曜の地域の朝市に参加して、出荷した農作物が初めて完売しました。3千円の収入も頂き、知り合いもだんだん増えてきて張り合いも出てきました。
でも、朝市が終わったら即仕事に出て、夜はパソコン教室に通ってほんと分刻みのスケジュールでした。1日が24時間では少なすぎますね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますか~ (せれ)
2007-11-21 16:55:30
カッキーさん、先日は電話ありがとうございました。
笠岡マラソン、タイムは良くなかったけど最後まで頑張れ気持ちよく走り切れました。レース後は仲間の表彰ラッシュで大忙しの一日でした。
カッキーさん 忙しいでしょうが暇が出来たら練習お付き合いしてください。
12月29日には新倉駅前の露庵で忘年会予定してるので都合付けばご一緒してくださ~いo(^-^)o
返信する
笠岡行けなくてごめんなさい (カッキー)
2007-11-30 22:46:10
せれさん、先日は誘ってもらったのに笠岡行けなくてすみませんでした。
仲間の表彰式ラッシュ、ほんと嬉しい話ですね。
ほんと行きたかったですよ。
この1年のはっぴーずの活躍はほんとすごかったですね。とくに駅伝とウルトラは大躍進でしたね。
これも、せれさんのお陰によるものが大きいと思いますよ。私もまた何らかのお役にたてればと思っています。

返信する

コメントを投稿