カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日も寒かったです

2018-01-23 20:30:12 | 行事

今日も昨日に引き続き寒かったです。

東京は雪で太変なことになっています。東京の知人は大丈夫だろうか心配です。

今日も新しい仕事の植木の剪定作業頑張りましたが、うまくいかないのと小言を言われるのが少々辛いです。でも、仕事があるというのはありがたいことです。

しかし、良いこともあります。年賀状のお年玉くじが5枚も3等ではあるが当選してました。それと、2等に数字がひとつ違いでほんと惜しかったです!こんなこと初めてです!

昨年は良いことは殆どなく辛いことの方が多かったので、今年は良い年になりそうですね。期待半分ですが・・・。

農業の方は、産直市に出しているお米が毎日売れている状況です。10月頃から出しているのに今迄殆ど売れなかったのにどうしたことかな?

あまり売れると在庫の方も心配しないといけない状況ですが、嬉しい誤算ですね。前の品種”ヒノヒカリ”に戻したのも良かったのかな?

お弁当にお米を詰めてもらっているのですが、冷たくなってもほんと美味しいですよ。前の恋の予感とは違いますね。

 

 

 


コメントを投稿