カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日から試練の11月

2014-11-01 14:04:14 | ランニング

10月を何とか目標の150kmはクリアできなかったけど、まずまず頑張れました。

通勤ラン5回、2時間走2回、3時間走1回、計130kmで、もうひと踏ん張りでした。

今月は、9日に鏡野ハーフがあるので、指宿菜の花マラソンフルに向けて気持ち良く走りたいな!

農業の方は、今日地元の山郷朝市は雨の中厳しかったけど何とか最低限の売り上げは確保出来、ほっと一安心ですが、少し遅れ気味なので時間はほんと欲しいです。今日は、夕方から近所の人が亡くなられたのでお通夜とそれが終わって夜間の仕事が待っています。明日・明後日は、1日中仕事で走る時間が殆どないですね!

 goal03

写真は、グレートトラバースの田中陽希さんのゴールシーンです! ほんとお疲れさま~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鏡野 (監督)
2014-11-09 20:29:16
お疲れ様でした。
1日5キロしか走っていない関係上、後半が不安だったので、折り返しでカッキーさんについていけたら後半の下り
思い切って行きました。
お世話になりました。
また、よろしくお願いします。
返信する
鏡野お疲れさま (カッキー)
2014-11-11 06:11:58
鏡野、雨に中お疲れさま!
私は、折り返し前から監督から遅れ始め、ついて行けず残念で完敗でしたね。でも監督ほんといい走りが出来ましたね。今後の自信になりますね!”今後もお互い頑張りましょう”
また、レースお付き合いお願いします!
次の御津頑張って下さいね。
私も指宿に向け後2か月頑張ります~
返信する

コメントを投稿