カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

指宿まであと4日になりました

2015-01-07 06:04:43 | ランニング

9日間の休みもあっという間に終わり、5日の仕事初め無事に迎えることが出来ました。

今年は50歳台最後の年で、いろいろと大事な年になると思うので1日たりとも無駄な日がないように心がけないといけないですね。

指宿まであと4日となり、準備も忙しくなりました。旅行の切符と宿泊するホテルなどの手続きを終えてあとは本番モードに切り替えないといけないですね。練習も1日おきに軽い練習に切り替え、体調を維持して元気で当日を迎えたいものです。お天気も良さそうで、鹿児島県にはまだ一度も行ったことないので観光も含めほんと楽しみです。

しかし、残念なことが一つあります。3月に予定していた福山練習会は都合により中止することになりました。長年続けてきたのにほんと残念です。


コメントを投稿