カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は病院で診察

2018-02-05 22:14:06 | ランニング

今日は、左足の股関節痛の診察のため病院にて診察に来ました。

昨日、10kmとはいえマラソンの大会に出ているだけに多少後ろめたい気持ちがありました。

レントゲンも撮ってもらい結果は異状なしで、当分来なくて良いみたいでほっとしました。

しかし、先生からマラソンは駄目とのことを再度くぎをさされ、まだまだ厳しい状況には変わりがありません。

でも、マラソンをあきらめることは出来ないので少しずつは練習は続けて行こうかと思っています。先生には内緒で?

一つ嬉しい出来事がありました。昨日の笠岡ベイファームマラソンで、同じチームの同僚「はっちん」がなんとハーフマラソン50歳以上の部で優勝とのことです。

すごいことですね。私も1回位入賞してみたいな~これは地球がひっくり返っても無いかもしれませんが!

 

農業の方は、春じゃがいもの植え付けの準備のためトラクターにて田んぼを耕作しました。ほんと今日は寒いいうもんじゃなかったですね!

でも寒いばかり言っておられず、来週には植え付けしないと間に合わなくなるので頑張りました。

 

 

 

 


コメントを投稿