カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

笠岡ベイファーム練習会

2010-11-08 12:36:16 | ランニング
笠岡ベイファームの練習会を11月14日(日)朝6:30笠岡太陽の広場駐車場集合にて2時間程度の練習会を行いますので、参加お願いします。今の所参加者は、くわさん、みかちゃん、私を含め5名の予定です。
今週も東京出張を含め忙しくて練習があまり出来そうにないので、練習会で少しでも頑張って走らないと本番がきつそうですね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加希望! (せれ)
2010-11-08 21:11:08
絶対行けると宣言出来ませんが
【行きます!】

べいふぁーむのコース試走ですか?
よろしくお願いします!
笠岡ベイファーム練習会 (カッキー)
2010-11-13 11:51:30
せれさん、練習会参加表明ほんとありがとうございます。でも、あまり無理しないで下さいね。
私の方は、皆さんのお荷物にならないよう頑張らないといけませんね。
お天気も大丈夫みたいなので、ほんと楽しみです。
笠岡べいふぁーむ (監督)
2010-12-01 17:11:22
お会いできなくて残念。
たま(玉)には、玉野市へもどーぞ。
笠岡ベイファーム (カッキー)
2010-12-13 12:50:17
監督、毎度投稿ありがとうございます。ばたばたと忙しく返事遅くなりほんとすみません。
笠岡ベイファーム、いろいろあって参加出来ませんでした。昨年の借りが返せなくてほんと残念です。
監督の方は、結果はどうでしたか?
玉野も以前は深山公園などによく行っていましたが、最近はほとんど行くことがなくなりました。
また機会があれば是非誘って下さいね!
来年の予定は1月に美星、2月に井原の予定です。またよろしくお願いします。


コメントを投稿