カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は雨休み

2018-01-08 08:22:42 | 農業

今日は、ほんとに久しぶりの恵みの雨で骨休みも出来嬉しいですね。

お正月も明けてお仕事モードに切り替えたいのですが、思うよう行きませんね!

6日から7日にJAふれあい市に野菜出荷しましたが、2日間で1万円の目標は遠く及ばないほろ苦いスタートになりました。

出荷した帰りに草戸稲荷神社・明王院に初詣して、今年のお願いをたくさんしました。

改めて福山の至宝「国宝の明王院」の素晴らしさ感じました。

今回は、初めての場所で撮影しました。

”今迄わからなかった”こんな撮影ポイントがあったんだ!

五重の塔が素晴らしいですね!

7日は、山郷朝市会の会計監査も無事終えました。

増々減る農業生産者に対して厳しい状況ですが、改めて地元農業の発展のため微力ではありますが、今年も頑張りたいですね!

まだ今年の目標が完全には定まっていませんが、早く何をメインで作るか決めないといけないですね。

 

 


コメントを投稿