カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

笠岡練習会の下見練習行って来ました

2013-01-20 21:51:34 | ランニング

昨日3月24日(日)の笠岡練習会の下見練習に3名で行ってきました。

残念ながら足を故障中のため残念ながら自転車での参加でしたが、十分楽しめましたよ。

一番の見どころは、下記写真の高台の桜の名所かな?

笠岡湾と干拓などが一望できすばらしい景色でした。

ここまで自転車で上がってくるには少ししんどかったけど・・・

3月24日の練習会がほんと楽しみです。

しかし、もう一度下見に行かないと少し不安ですね!

皆さんたくさんの参加お待ちしています。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (監督)
2013-09-20 21:22:28
お久しぶりです。
なかなか段取とかいろいろ大変でしょうね。
また、お会いしましょう。
返信する

コメントを投稿