カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

やっと農業の方上向きになりました

2017-11-13 05:50:18 | 農業

11月になって農業の方は不調が続いていたのですが、天候の安定と共にやっと少し回復の兆しがでてきました。

昨日からレモンの出荷初めて、意外とよく売れました。起爆剤になってくれるといいのですが!

しかし、葉物類法蓮草・小松菜の成長が依然悪いですね。天候のせいでしょうかね!

今日は、足の診察に行ってから田んぼの耕作と玉葱・空豆の植え付けと忙しいです。

今年は玉葱の苗3,000本植え付け目標なんですけど、少し無理そうですね?昨年並みの2000本くらいかな。


コメントを投稿