カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

新年明けましておめでとうございます。

2007-01-02 00:11:29 | ランニング
新年明けましておめでとうございます。本年も応援よろしくお願いします。
ここ3年間不調が続いているので、心気一転初日の出ランに出かけました。
やはり、1年のけいは元旦にあるからです。
朝6時に自宅をスタートして、7kmほど走りいつもお参りする高台の神社にて
初日の出を待っていました。その間おみくじを引いて、みごと吉とまずまず
でした。日の出が少しいつもより遅いので、神社を降りて少し走っていたら
見事な日の出が拝めました。やはり、元旦の初日の出は格別でした。
帰りに稲荷神社にも立ち寄りお参りしていたら、お神酒とお菓子を頂き
ほんとラッキーでした。今日は計12kmも走れ、1年の良いスタートがきれ
ました。
後は、お雑煮を食べて、お墓参りをし、妻の実家に行き新年の挨拶をして
恒例の実業団マラソンを見て楽しみました。中国電力が見事3年ぶりに
優勝し、私の好きな佐藤選手も見事快走し、今年1年が楽しみです。

コメントを投稿