カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日からやっと”まともな生活”が送れます

2006-10-10 22:35:06 | ランニング
久しぶりの記帳になります。どうもご無沙汰してました。やっと仕事も一息ついて、少し楽ではないのですが、まともな環境になりました。
それと昨日でやっと秋祭りと稲刈りが終わり、これで秋の大きな行事が2つ終わりました。ほっと一息というところでしょうか。これからは私のマラソンシーズンが開幕という感じです。
しかし、秋祭りで飲んだお酒のせいで、おなかが膨らみ体重もだいぶんオーバー気味です。何とか早く元に戻さないといけませんね。
明日から気持ちを入れ替えて頑張ろうかな! ”ファイトオー”
お米の収穫は昨年よりは六俵も少なく、少しがっかりでした。
でも無事新米が収穫でき感謝です。

コメントを投稿