カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

無事秋の大会に向けスタートしました

2015-07-12 08:23:32 | ランニング

やっと今月から秋の大会向けてスタートしました。長い間ほんとご無沙汰してすみませんでした。

今日は、心機一転早朝山道ランなど20km楽しく走れました。

4月にお腹の手術、職場のパワハラ問題など数々の苦難を経てやっとマラソンを走れる気持ちになれました。

当面9月のぶどうマラソン20km、11月の鏡野20km、12月の加古川フル、1月に沖縄マラソンフルの目標に向けて頑張ります。

頑張れる源になったのは、我が家に毎年訪問するツバメです。今年は、一度巣を作ったのですが、カラスに狙われて破壊されました。それにもめげず2度目の巣作りに励み、度々のカラスの襲撃にも親ツバメの連携や他のツバメの助けも借りて、カラスも撃退してヘビの襲撃にも耐えて無事2匹の子供の巣立ちが終わりました。今、秋の南の島への大移動に向けて訓練していますが、ほんと幾度の苦難にも耐えてよく頑張りました。

私もそのツバメ達に元気をもらったので、現在農業も軌道に乗りかけて来て、定年後の第2の人生に向けて頑張ります。

 

無事三羽巣立ち出来ました。

 

 


コメントを投稿