カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

もう7月なんだ

2007-07-03 23:13:03 | ランニング
隠岐の島も終わり、7月に入りやっと落ち着いた日々が続くかと思いましたが、隠岐の島に費やした時間の代償は大きく、その反動で毎日忙しい日々が続いています。
ランの方もかなり休んだので、早く平常に戻したいと思うのだが、中々1回休むと
なかなか取り戻すのに時間がかかりそうです。
早く次の目標に切り替えて練習したいのだが、なかなか隠岐の島完走出来なかった
ことがひっかかり気持ちの切り替えが出来ていないようだ。今まで完走するのが当たり前と考えていたので、気持ちの落ち込みが相当大きいようだ。
それでも早く何とか頑張るしかないですね。でないと、今まで頑張ったことが無駄になりそうだからです。
写真は、隠岐の島で観光した「ろうそく島」です。ほんと懐かしく感じられ、自分がめずらしく中央に写っているではないか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-07-06 16:39:42
カッキーさん、私も隠岐以来ちょっと停滞気味でしたが、やっと走り始めました。思い切って走り始めるとやっぱり走るのって楽しい!!
私も体力を戻すのに時間がかかりそうです。また一緒にランを楽しみましょうね♪♪
返信する
やっと走れるようになりました (カッキー)
2007-07-06 23:11:25
naoちゃん、どうもありがとうございます。
私もやっと走れるようになりましたよ。
ほんと走れることは嬉しいですね。
naoちゃんも9月には”スパルタ”ですよね。
ほんとみんな楽しみにしてますよ。
私も秋の大会に向けて負けずに頑張ります!
明日は福山支部の仲間での納涼会です。
楽しんできますね!
返信する

コメントを投稿