カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日はもう立春

2007-02-04 22:18:12 | ランニング
今日も早朝ラン8kmしました。外に出たとたん、すごく暖かいのにびっくり
しました。昨日とは大違いですね。今年は暖冬のせいもあるのかな。
今日は暖かいせいもあるのか、後半ビルドアップ走をしたら大汗をかいてし
まいました。しかし、スピードがほんと上がらない。これで25日の井原の
ハーフほんと走れるのかな。相当あと3週間頑張らないといけないな。
家に帰ると庭の紅梅がもう半ば以上開いていました。ほんと今年は開くのが
少し早いな。
今日も昨日も休日出勤で疲れもピークだが、別府毎日マラソンで藤田敦が
復活の優勝を飾ってくれました。ほんと良かったね、昨年の福岡から2ヶ月
しかたっていないのにほんとよく頑張ったな。ゴール後のガッツポーズが
印象的でした。
藤田から元気をもらった感じで、私も復活の走りをしたいな。

コメントを投稿