カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

「保育所新築開園式」行ってきました

2006-10-23 22:43:14 | ランニング
日曜日に、私の子どもたちも通った保育所の開園式に招待されました。
それは郷土の祭りの時の「はね踊り」を踊るためです。天気も良いし、踊りも良かったのですが、最後に帰る時に太鼓の紐がからんで、太鼓をつけれなかったのです。ほんとそそっかしいというか、ドジというか我ながら情けないです。
反省会では、皆の酒の肴にされてしまいました。でもほんと楽しかったです。
朝からお酒をいただいてほんとご機嫌な1日でした。
しかし、そのお酒のせいで夕方のランは何ときついことか、やっと10km走れました。体重は依然として2~3kgオーバーで練習不足で酒ばかり飲んでいる罰があたったようだ。

コメントを投稿