カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今週は色々ありました

2018-01-13 20:09:46 | 行事

今週は、寒い中11日に元職場のOB会の新年会で久しぶりに楽しいお酒いただきました。

久しぶりに皆に会えて嬉しかったです!お酒も会話もいつもよりはずんで良かったです。

しかし、帰りが何とちょうど来たバスに乗ったの良かったのですが、気持ちが良かったのか終点近くまで寝過ごしてしまいました。

寒い中いつもの3倍も歩くはめになってしまい、ほろ酔い気分も吹っ飛んでしまいました。

12日は新しい仕事の初仕事で、うまく行ったのか悪かったのかよくわからなかったのですが、何とか頑張れました。

来週からが大変だと思うので、気を引き締めて行かないといけませんね。

農業の方は、JAふれあい市が好調で3回連続で完売となり、野菜の高騰の影響もあるのかな?

しかし、問題は20日の山郷朝市と28日の軽トラ市があるので、それまで今の野菜を維持できるかが心配です。

 

 

 

 

 


コメントを投稿