カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

農業は火の車

2018-03-13 21:56:00 | 農業

3月の上旬の目の回るような忙しさをやっと脱したかと思えば、中旬には作物の種まき及び畑の整備、果樹の剪定など輪をかけた忙しさで火の車状態です。

そんな中、仕事で剪定と消毒作業が入り1日24時間では足りない状態です。猫の手も借りたい状態ですが、何とかやりくりして農業収入もある程度上げないと昨年の二の舞になり頑張り所です。

しかし、嬉しい話題もあります。

カープもそうですが、サッカーのサンフレが何と開幕3連勝で現在トップで昨年の苦境を思えばほんと嬉しい誤算で、成せばなるんだな!

アウェイで浦和と鹿島に勝つなんてほんと考えてもいなかったです!ほんと嬉しいです。

今年は私にとって良い年になりそうです!

 


コメントを投稿