カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

3時間ラン散々でした

2014-11-24 20:50:49 | ランニング

 

写真は、社員旅行での宍道湖です。ランしている人もたくさんおられました。

大忙しの3連休やっと終わりました。

農業の方は、土曜日の朝市、日曜日の軽トラ市は早朝から頑張ったのですが両方とも散々な内容でがっかりですが、また次回頑張るしかないですね!

今日は、ランで頑張ろうと思い早朝から3時間ラン、30km走って来ましたが準備運動もせず暗い中走ったのが響いて最後は足の痛みも出て歩きも度々入り指宿フルに向け暗雲が漂いました。短期間の準備でフルを走ろうと思いが少し甘かったですね。世の中、そううまくはいかないですね!

また気を取り直して今週から出直しですね。


コメントを投稿