カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日から秋祭りの練習

2006-09-27 05:46:11 | ランニング
昨日から秋祭りの練習開始しました。毎年恒例とはいえ今年はみんな気合入ってますよ。初日からすごい人数です。子どもの数より大人の数の方が多いように思える。一時では考えられられないことだ、それに中高校生の数が多いのは良い事だ。
ほんと練習も盛り上がった。その後のお酒も半端じゃないくらい皆飲んでほんと楽しかったです。

マラソンの方も早朝ラン7km、後半ペースアップして調子上がってきました。
後は長い距離の練習しっかり積めばいのだが、なかなか時間がないです。

コメントを投稿