カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

吉備路マラソン走って来ました1

2010-03-02 05:56:23 | ランニング
吉備路マラソン7年ぶりに走って来ました。
昨夜からの雨も上がり、早朝から仲間2人と早春の吉備路に向けて出発しました。
約1時間余りで会場に到着しはっぴーずの集合場所の体育館に行って見ると、もう場所取りもしてあり懐かしい顔も何名か見て嬉しい気分になりました。
本日はフルではなくハーフなので少し寂しい気もしたが、気を取り直して気持ちを高めていかなければなりませんね。やはり無理してもフルにエントリーしておけば良かったかな!
ハーフでもすごい人数で2000人位の人数になり、号砲がなってスタートラインに到着するまでかなりかかりました。
今日は、最初から本気で走るつもりはなく、2時間以内でゴールできればいいかなと思っていました。
5km、28:10、中々人が多くて前へ進めない状況で目標より1分位遅いタイムかな。写真をとりながらなので仕方ないですね。国分寺付近は応援も多く、懐かしい気持ちでほんと天候にも恵まれて最高の気分で来て良かったですね。
10km、54:27、やっと少し調子が出てきました。(次に続く)

コメントを投稿