カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

明日は蔵王山のマラニック

2007-04-28 22:22:54 | ランニング
今日は、連休初日で一杯走れると思っていたが、昨日友人の送別会が午前様
になり、二日酔いで全く走れる状態ではなかったです。ほんと天気も良かったし
残念ですが、久しぶりの1日農業に汗を流し気持ちの良い連休初日でした。
つばめも、巣作り終えているようで、今年は場所を変えてもらってほんとラッキーです。早く子どもが生まれるといいね。ほんと楽しみです。
明日は、福山支部の練習会で蔵王山マラニックです。235mそう高い山ではないのですが、ほんと景色は最高で、登山道もきちんと整備されています。福山市内が一望出来、私の好きなコースNo1で、一度皆さん是非来て下さいね。

コメントを投稿