カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

昨日はトレイルラン楽しんで来ました

2010-07-12 06:20:04 | ランニング
昨日は、先週の広島県民の森トレイルラン続き、総社市の歴史的な名所、鬼の城にてトレイルラン楽しんで来ました。
天気は小雨が降り、昨日からの雨で足元が少し悪かったのですが、はっぴーずの仲間6名とおしゃべりをして、名所も見学しながらほんと楽しい1日になりました。
しかし、少し調子に乗りすぎて足元が悪いのを忘れて転んだこともありましたが、山は危険と隣合わせということも改めて認識しました。
でも、ほんと鬼の城のトレランコースは別世界のようで、気分転換になり元気をもらったような感じで、明日からまた頑張れそうです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるような気がします。 (koba)
2010-07-12 21:55:49
ネットで鬼の城みましたが、いいところです。
晴れていたら最高でしょうね。
自分でいってみようかと思いました。
返信する
Unknown (せれ)
2010-07-12 22:25:05
お疲れさまでした。
天気が悪くて残念でしたが、涼しくて快適に走れましたね!楽しい一日ありがとうございました

kobaさん>鬼の城からの眺めは最高で、児島湾や水島コンビナート、空気が綺麗な時は四国の山まで見る事が出来ます。
岩屋は鬼の城の少し奥側で見晴らしは良くありませんが大きな岩が沢山ありモヤっていても楽しめます。しかも木陰が多く真昼でも日に当たる場所が少ないので真夏のトレイル練習には最適です。次回は是非お付き合い下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (カッキー)
2010-07-13 05:49:09
kobaさん、この度は残念でしたね。
ここのところお天気が悪いですからね。
一人では危ないですから今度一緒に是非行きましょうね!

せれさん、2週にわたって県民の森、鬼の城のトレイルラン連れて行ってもらいありがとうございました。ほんといい思い出になりました。
私もまたトレイルランにはまりそうです!
でも楽しい反面、山は危険と隣あわせということも覚えておかないといけないでしょうね。
返信する

コメントを投稿