カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

井原マラソン無念の回避

2015-02-11 06:32:42 | ランニング

昨日、病院に行って腹痛の診察してもらい、手術が必要ということで、残念ながら今回の井原は回避することにしました。

指宿を完走して今度は井原と意気込んだものの、世の中そううまくは行かないですね。今回は我慢して秋の大会目指して頑張ります。

まず、体を治すことが先決なので当面ウォーキング程度にして走力を落とさないようにしないといけないですね。

そして以前からの目標、全県のフルマラソン走破したいな!いかんせん現在は、広島、岡山、島根、香川、京都、鹿児島の6県のみであと41県と気遠くなる数ですね!でも、目標が大きくていいですよね。

農業の方は、先日8日の強風でビニールハウスのビニールが破損して青空天井になり、せっかくの野菜が台無しで踏んだり蹴ったりです>

しかし、ホウレン草は露地の方が美味しいと聞くので「幸い転じて福となす」としましょうか!

 

写真は、高台で撮った噴煙をあげている桜島です!少し気持ち悪かったですよ~

でも、頑張って高台に登った価値がありました。


コメントを投稿