カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は今年初めての練習会

2007-01-08 23:21:07 | ランニング
今日は、はっぴーず福山の今年初めての練習会がありました。
参加者は3名でしたが、昨日に比べ天候も回復し芦田川コース24kmを2時間20分で走り、新年の走り初めとしてはほんと良かったです。
5月にはウルトラマラソンに参加しようかなという話まで出て、ほんとみんな調子よさそうで、今年1年元気で走れ皆の健闘も期待できそうです。
あと、今月28日も練習会を予定してますので、都合つけば参加お願いします。
気を良くしたので、ご褒美としていつものお好み焼きをまた食べに行ってしまいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習会お疲れ様 (せれ)
2007-01-10 20:28:01
カッキーさん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
新年のスタートお互い順調なようですね。
福山練習会、次回28日出来たら仲間に入れてください。・・・とは言え毎週レースや練習や飲み会なので、かあちゃん機嫌悪いかな??行けなかったらごめんなさい。
他の連中も誘っていいですか?
今年もこんな感じで適当にやっていますがよろしくお願いします
返信する
こちらこそよろしくお願いします (カッキー)
2007-01-10 22:49:51
せれさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。今年もはっぴーずをさらに盛り上げて行きましょうね。
今年は何とか復活を期して頑張ろうかと思っていますが、なにぶんここ3年間ずっと一緒のこと言っていますね。
でも、せれさんをはじめ、仲間のおかげでずいぶん
助けられています。当面バイク通勤など始めて頑張ってみます。今年もよろしくお願いします。
1月28日も練習会予定してますので、都合つけば来て下さいね。また良いコース考えておきますね。
返信する

コメントを投稿