カッキーのランニング&農業 日記

ランニング&農業が大好きなおじさんの日記

今日は農作業で汗流しました

2007-05-22 22:52:08 | ランニング
最近、マラソンの方に重点をおいているので農作業が少しおろそかになり、
今日は早朝ランやめて、農作業に汗を流しました。毎年良く出きる桃が
今年は全滅、梅も昨年の半作以下となってしまいショックです。なかなか
両立は難しいのですが、もう少し時間の使い方を工夫して今後はもう少し
頑張らないといけませんね。
やはり、自分で作った物が一番おいしいし、楽しみが多いですね。
今日はランは一休みしましたが、明日からまた出直しです。

隠岐の島ウルトラまであと26日

コメントを投稿