小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

高丘コミセンまつり風景

2017年10月08日 | コミュニティセンター
  
 昨日のイカ焼きほかの模擬店の写真を忘れていた(汗)。今日はゆっくりするつもりだったのに、ステージや展示の写真撮影に、とてもたくさんの顔見知りの人がいるので挨拶を交わすだけでも大変!終わって展示場に使った体育館を元通りにするのも大仕事だか、トイレの1時間ごとの清掃も1回まわってきた(笑)。ステージのすべても撮れていないのだが、全部で19プログラムで種目は下記。

子供ダンスサークル、キッズの動物体操ダンス、親子体操、空手の演武、コーラス、詩吟、大正琴演奏、気功・太極拳、剣道の演武、社交ダンス、謡曲、舞踊、太極拳、カラオケ、民謡、ハーモニカ合奏、フォルクローレ演奏、アカペラコーラス、和太鼓

 抹茶コーナーに囲碁コーナーもあったよ!年齢層は幼児、子供からぐーんと飛んで高齢者。若い世代は付き添い父兄か、家族の観覧が主。でも、これだけの運営が自分たちの手で出来るのはたいしたもんだね。もちろん、コミュニティセンターの所長さん以下の職員が縁の下で支えて下さってのこと。

 そうそう、今年のフォトクラブの小父さんの展示「かけ橋」についてたくさんの人に声をかけられて気分をよくした(笑)。でも疲れたな~、でも体のリハビルには良かったんじゃーないのかな!?(笑)


 























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニセンターまつりの準備 | トップ | 羽田空港 預けた犬逃げ回り一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミュニティセンター」カテゴリの最新記事