ザ・ショートタイム

時折々に見た事、感じた事を
書き留める・・・そんなひと時

桃の節句

2009-02-27 00:03:15 | 花便り



BGMです  音量を調節してクリックしてね 再度クリックで止まります

(sakuraさまのソース)   


<<>



マウスオン・クリックしてね



<




ミニバラ         クリックしてね


<





クリックしてね



<
<
</sran>





マウスオンしてね

日本翁草・アマリリス


<






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (kyosen2)
2009-02-27 07:12:19
いつもご訪問有難うございます、
BGMをクリックするイラスト変わって素敵ですね
可愛い桃の節句、ひな祭りのBGMを聞きながら
ゆっくりと楽しませていただきました、
季節を把握した素晴らしい構成です、いつもの
事ながらしたい気持ちです
返信する
Unknown (菜桜)
2009-02-27 10:45:05
nanaさま、お早うございます。

桃の節句!可愛らしいBGMを聞きながら、コメントしています。
お雛様、ミニバラ、デンファレ、日本翁草と、神秘的な加工で、素晴らしいですね。

実は私も、BGMが同じでしたぁ~
nanaさまとは、大違いですが。。。。。
返信する
こんにちは (yuu)
2009-02-27 14:49:50
nanaさん
ひな祭りのBGMを聴きながら趣のある
お雛様を見せていただいています。
備前焼きですか?素敵ですね。
日本翁草の花の色がいいですね。
白はよく見かけますがこの色は珍しいです。
ミニバラが可愛くて素敵でした。
ありがとうございました。
返信する
お雛様 (ポエム)
2009-02-27 16:58:36
可愛いお雛様ですね。
素朴で和みます!

BGMのひな祭りと共に
しっかり脳に記憶されました。

返信する
nanaさんへ (kei)
2009-02-27 17:26:57
こんにちは
ひな祭りの BGM 優しい音色でした。
まぁ~ふくよかで微笑ましいお雛様ですネ

バラは蕾から少しずつ開いていく過程が
美しいです。









返信する
Unknown (yassy)
2009-02-27 19:52:08
どれも美しい写真ですね。
こんな写真が撮れるようになりたいです。
返信する
ひなまつり (silk)
2009-02-28 11:07:55
ひなまつりですね。
我が家のお雛様は最初に生まれた女の孫に
あげたものですから寂しい床の間に
なりました。せめて桃の花でも飾り
女の節句をお祝いしましょう。

素敵な画像編集、素晴らしいです
返信する
こんにちは! ()
2009-02-28 13:36:44
nanaさま
素敵なひな祭りのBGMを聴きながら
嬉しいわ~
高貴なお雛様ですね。

ミニバラやデンファレのお花が可愛いですね。日本翁草は珍しいですね。

私の事を心配してくださってありがとうございました
頑張り過ぎて疲れがでたのでしょう。
少しゆっくりとします
返信する
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。 (マリア)
2009-02-28 15:27:45
nanaさん こんにちは~

わぁ~~素敵なお雛様!
もうすぐ桃のお節句ですものね。。。

それから、私の大好きなピンクのミニ薔薇
その可憐な姿にうっとりしちゃいました~
この色 本当に綺麗ですね。。。
日本翁草 珍しいですね。。。
加工 どれも素敵です~
返信する
変わり雛 (アコード)
2009-02-28 20:09:45
ブログ閲覧に感謝です!
珍しい夫婦雛ですね。
花のアレンジが相変わらず技巧的で
同じ花でも気分が変わってきますね。

返信する

コメントを投稿